2018.09.27

 9月30日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.93」の[Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する平山迅と瑠久のコメントを公開!

平山迅
「8月の名古屋大会の試合が流れたこともあり、追い込み期間が長くなりました。より一層倒すためだけの練習も準備もしてきました。対戦相手の瑠久選手は若くてエネルギッシュな印象です。今回は自分自身を問われる試合だと思います。自分はどんな試合でも常にKOを心掛けています。見せたいもの、感じてもらいたいことはたくさんあります。なので第3試合ですがトイレなどいかずに試合を見てほしいです。みなさんには平山迅の全てを見てもらいたいです。

(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつもホンマに皆さんにパワーをもらって、支えてもらってリングに上がって戦うことができてます。ありがとうございます! 俺はまだまだ地方の成り上がりを証明するためにファイトします。俺の情熱やファイトで勇気や感動を与えていきたい!応援よろしくお願いします!」

瑠久
「今回の試合に向けてスピードとテクニックを重視した練習をしてきました。対戦相手の平山選手の印象はおじさん(笑)。この試合のテーマはおじさん退治で、完封試合をします。僕のスピードと爆発力を見てください。今回は本当に自分の持ち味をみなさんにお見せしたいのでご期待ください!応援よろしくお願いします」