2018.09.02

 9月2日(日)東京・新宿区のGENスポーツパレスにて、東京・新宿FACE「KHAOS.6」の一夜明け会見が行われた。

 プロデビュー戦が<KHAOS ROYAL/女子アトム級>となり、第1試合で福原優と対戦した高梨knuckle美穂。試合序盤からパワフルなパンチで福原を攻め込み、最後も豪快な連打で福原をなぎ倒して、会場をどよめかせた。

 試合後に高梨はMVP&【AbemaTVボーナス】10万円も獲得し、一夜明け会見に同席した宮田充プロデューサーも「すげえ選手が出てきたなと思いました。これからどんどん試合を組んでいきたいと思いました」と高梨を絶賛。

 高梨自身も「今すぐにでもチャンピオン(松下えみ)とやりたい。Krush王座獲得の最短記録も作りたい」と豪語した。

高梨knuckle美穂
「昨日KO勝利できたことはすごくうれしかったですし、倒して勝つという有言実行できてよかったなと思います。(デビュー戦で緊張はしなかった?)今の方が緊張しています(笑)。試合前も移動中は楽しくて仕方なかったです。試合が始まる直前も緊張なくできたんで、リラックスできてよかったです。私は試合前日でも寝れるタイプなのでそんなに緊張しないです。

(パンチのKOは)イメージしていました。豪快に倒したかったんで。パンチでぶっ倒せてよかったし、倒す自信もありました。昨日は会見が終わったあとにTwitterで色々と言われちゃったんで、そこで火がつきました(※福原が自身のTwitterで高梨に対して『KOするKOするひつけー。うるせぇんだよ』とツイート)。私はああやって調子に乗られると黙っていられないですね。

(周囲の反響は?)応援に来てくれた方々もすごかったと感動して泣いてくれて。SNSでも反響がよくて、たくさん良い言葉やメッセージをもらえるとは思ってなかったです。本当にうれしかったです。(タイトル挑戦については?)今すぐにでもチャンピオン(松下えみ)とやりたいです。チャンピオンともやれる自信があるし、ぶっ飛ばしたいです。Krush王座獲得の最短記録も作りたいし、もっともっと上に行けるようになりたいです。

(賞金10万円の近い道は?)グローブを買いたいですね。3年前に買ったグローブがボロボロになったので、新しいグローブで再スタートを切ろうかなと思います。残りは一人で旅行にいこうと思っているんで、グレードアップさせたいと思います。(ファンへのメッセージは?)昨日の試合で少しは名前を憶えてもらったかなと思うので、またレベルアップした姿を見せたいと思います」

 

選手登録