2018.08.27

 9月1日(土)東京・新宿FACE「KHAOS.6」の[プレリミナリーファイト/KHAOSバンタム級/3分3R]で対戦するISSEIと篠原広耀のコメントを公開!

ISSEI
「今回の試合に向けてスタミナトレーニングとパンチ力強化です。対戦相手の印象はアグレッシブな選手だと思います。今回は冷静で雑にならず、練習してきたことをいかに試合で出せるか。相手の攻撃をもらわず、自分の攻撃を当てたいです。ファンのみなさんにはパンチでも蹴りでも倒せるところを見てもらいたいです。この度はKHAOSという素晴らしい舞台で試合をさせて頂くことに感謝しております。見ていて一番楽しかったと言ってもらえる試合をしたいと思います。応援よろしくお願い致します」

篠原広耀
「今回は長所を活かしながら、やられないように確実に勝ちにつながるよう意識してきました。対戦相手の印象は特にないです。自分の戦いをします。優弥道場の皆さんのおかげさまで確実に成長させていただいてるので、それを発揮します。ジムでやってきたこと、教えていただいたこと、日常の生活から全て試合に繋げて勝ちます。見ている人たちには気持ち、気合い、根性、体力をアピールしたいです。自分の戦いを見て、自分を知って頂き、今後もご注目していただけると嬉しいです!よろしくお願い致します!」

 

選手登録