2018.08.16

 8月18日(土)名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.92 ~in NAGOYA~」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する齋藤祐斗と山口将のコメントを公開!

齋藤祐斗
「特にこの試合のために意識していたものはなく、いつも通りの練習をしてきました。対戦相手は背の高い選手なので、作戦は立てやすいかなと思います。僕の試合はプレリミナリーファイトですが、他の選手と格の違いを見せつけたいと思います。綺麗な勝ち方で本戦や東京の大会に呼ばれる・呼びたいと思われる試合がしたいです。(アピールしたいところは?)僕の足技『カミソリキック』を見てほしいです。これから這い上がっていきますので応援よろしくお願いします」

山口将
「この試合に向けて、キッチリ倒しきる練習しました。対戦相手は速そうという印象ですが…とりあえず早く試合がしたくて、相手をぶん殴りたいです。なんか相手にすごくなめられているので、今回はバチッと気持ち良くKOしたいです。見ている人たちには僕がぶっ倒すところを見せます。(ファンのみなさんへのメッセージは?)自分の名前を覚えておいてください。必ず上に行きます。応援よろしくお願いします!」