2018.07.31

 8月5日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.91」の[Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する和夢と鷹大のコメントを公開!

和夢
「今回の試合に向けて、暑さが厳しい中でフィジカル強化に力を入れてきました。もちろん打撃・ディフェンスも強化しました。対戦相手はムエタイ選手ということですが、いつもの自分を出すだけです。この試合のテーマは『倒す』と『打ち負けない』こと。フィジカル強化したところを見てもらいたいです。相手の蹴りを封じて打ち倒します。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)他の選手に30過ぎとか老けてると言われるのですが、勝って笑顔の可愛いところを見せたいです(笑)。ファンのみなさんには22歳の僕を見てもらいます!」

鷹大
「Krush参戦のために、いつもより少しパンチの練習を増やしました。対戦相手は爆発力がある選手だと思います。今回、自分はKrush初出場なので、ファンのみなさんにもう一回試合を見たいと思わせることがテーマです。盛り上げるのは絶対条件で、どんな展開になっても勝ちます。ファンのみなさんには僕のスピードとテクニックをアピールしたいと思います。初めて自分の試合を見る人もファンにさせます。期待してください」

 

選手登録