2018.06.23

 6月30日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.89」の[Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する出貝泰佑と隼也ウィラサクレックのコメントを公開!

出貝泰佑
「隼也戦のためにリーチ差を考えたり、対戦相手と同じくらいの身体のサイズや、階級下の選手に慣れるように練習してきました。隼也選手はムエタイのテクニックがあって良い選手で、Krushルール内でのムエタイ攻防を見せたいと思います。自分の希望としては、実際に試合をやってみたら、出貝の完封だったなと思われる試合にしたいです。自分の技術を出せれば、それが出来ると思っているし、もし自分が動けなかったとしても、泥試合でも何でも良いので勝ちに行きます。

 対戦相手が記者会見でこっちの腕を折りに来ると言っていたので、それだったら正当防衛で、僕もお構いなしに相手の腕を折りにいこうと思います。ここで良い勝ち方をして、良い舞台に自分を持っていきたいですね。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)ベテランの引き出しの多さ、ですね。自分のジムの会員さんも沢山応援に来てくれるので、指導者・経営者として現役を続けながらも、努力を続けていれば、道が出来てくるということを証明したいです。(ファンへのメッセージは?)技術のある戦いが出来そうでワクワクしています。その戦いの中でも、しっかりKOを狙って行くので楽しみにしていてください!」

隼也ウィラサクレック
「特に今回の試合のために特別な練習はしてないです。対戦相手は何が強いのか分からないですけど…試合の運び方は上手いなって印象です。ジムの先輩たちみんな出貝選手に負けているし、ムエタイを馬鹿にしてる感じだったんで、僕が本当のムエタイを教えてやって敵討ちします。今回は全てで圧倒して、最後は腕を折るかボディで悶絶させてやりたいです。今回の試合ではバンタム級(53kg)のチャンピオンよりも自分の方が強いということをアピールしたいです。(ファンへのメッセージは?)いつも応援ありがとうございます! 前回は判定決着だったので今回は倒しにいきます。期待していてください」

 

選手登録