2017.10.12

 10月14日(土)新宿FACEで開催される「KHAOS.4」の[KHAOS女子 -50kg Fight/2分3R・延長1R/2分3R・延長1R]壽美(ことみ)vsテキサス・アユミのコメントを公開!

壽美(ことみ/NEXT LEVEL渋谷)
「私は不器用で下手くそなので、たくさん考えて、人一倍練習しよう!って気持ちで練習しました。毎日強い先輩方に、ボコボコにされながら、たくさんのことを吸収できたとおもいます。(テキサスの印象は?)パンチが早い、気持ちが強いです。今回のテーマは成長!去年の自分と今の自分は全然違うところを証明したいです。パンチをたくさん練習してきたので、アグレッシブに前にガンガンいって勝ちたいですし、気持ちの強さをアピールしたいです。今回、みなさんに楽しんでいただけるよう、覚悟を決めて自信を持って、思いっきり殴りにいきます!応援よろしくお願いします!」

テキサス・アユミ(STURGIS新宿ジム)
「(大会直前での試合決定だったが、どんな準備をしてきた?)いつでも試合できるように毎日準備しています。対戦相手の壽美選手の印象は“可愛い”ですね。(この試合のテーマは?)勝つだけです。自分らしくゴリゴリいきます。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)見た目とファイトスタイルです。(ファンのみなさんにメッセージは?)何をしても勝ちにいきます! 応援よろしくお願いします!」

 

選手登録