news

ニュース

「Krush.154」10.21(土)後楽園 大夢vs宗一郎 コメント公開!「これぞKrushという熱い戦いをお届けします」(大夢)vs「アグレッシブな最高のファイトをする」(宗一郎)

 10月21日(土)後楽園ホールにて開催される「Krush.154」の[第2試合/Krushフライ級/3分3R・延長1R]で対戦する大夢と宗一郎のコメントを公開!

大夢
「(今回の試合に向けて)相手の対策どうこうより自分の全てを仕上げて来ました。(対戦相手の印象は?)気持ちの籠った熱い選手で良い選手やなという印象です。(この試合のテーマは?)熱い魂のぶつかり合い。(どんな試合をして勝ちたい?)全てをぶつけて勝つ。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)魂の籠った熱い戦いをお見せします。(ファンのみなさんにメッセージ)本戦初っ端からこれぞKrushという熱い戦いをお届けします。お楽しみに!」

宗一郎
「(今回の試合に向けて)いつも練習していることを多くやりました。(対戦相手の印象は?)ダイナ君は、チャンピオンの次に強いファイターだと思う。(この試合のテーマは?)今、ボクはKPKB(九州プロキック)のチャンピオンだからガンバってKrushのチャンピオンにもなる。そのためにどうしても勝たなければならない試合。(どんな試合をして勝ちたい?)ダイナ君も倒しにくると思うのでぼくが先に倒す。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)朝久道場には裕貴先輩と泰央先輩がいるのでボクも一緒に練習して強くなっているところを見せたい!(ファンのみなさんにメッセージ)ダイナ君とアグレッシブな最高のファイトをするのでしっかり見ていてください。そして必ず勝ちます‼ 押忍」
チケット購入