news

ニュース

「Krush.153」9.29(金)後楽園 黒田勇斗vs紫苑 コメント公開!「実力差がはっきり分かる試合をして勝つ」(黒田)vs「皆んなが驚愕するぐらい圧倒的に勝つ。」(紫苑)


 9月29日(金)後楽園ホールにて開催される「Krush.153」の[第2試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する黒田勇斗と紫苑のコメントを公開!

黒田勇斗
「(今回の試合に向けて)前回の悪かった部分の修正や、それプラス新しい技術にも取り組んできました。(対戦相手の印象は?)スピードはあるが攻撃が粗い印象です。(この試合のテーマは?)冷静に、練習でやってきたことをやるだけです。(どんな試合をして勝ちたい?)実力差がはっきり分かる試合をして勝つ。チャンスがあればKO狙いたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)ここから上に行くだろうと思わせるような試合を見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。前回から成長した所を見せるので楽しみにしていて下さい。」

紫苑
「(今回の試合に向けて)最高の状態に仕上げてきました。(対戦相手の印象は?)キャリアのある上手い選手だなと思います。(この試合のテーマは?)自分との闘い。(どんな試合をして勝ちたい?)皆んなが驚愕するぐらい圧倒的に勝ちたい。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)入場から試合、全てアピールする。(ファンのみなさんにメッセージ)今回、必ず何が何でも勝つので、応援宜しくお願いします。」
チケット購入