news

ニュース

「Krush.142」10.28(金)後楽園 古宮晴、怪我からの復帰戦&ライト級転向初戦で判定勝利!「僕は余裕を持って楽しんだ方がいい動きもできる」

 10月28日(金)東京・後楽園ホール「Krush.142」の[第4試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で龍之介に3R判定勝利を収めた古宮晴のバックステージインタビューを公開!

古宮晴
「(試合が終わった率直な感想)とりあえず怪我からの復帰と階級を上げて新階級での一戦だったので、とにかく勝ててうれしいです。(龍之介の印象は?)3カ月前に福岡で戦っているのを見て、僕の勝手な印象ですけど、飛び込みが強いのとリーチが長いという印象で、フィジカル面ではそこまで、かなと思っていました。でもいざ試合をやってみると、結構パンチも蹴りも重たかったので、びっくりしました。

(今回の試合に向けて準備したのものはうまくできた?)対策していたことは相手のイメージが違って出せなかった部分もありました。(これで4連勝だが?)とにかく楽しもうという感じですね。余裕を持って楽しんだ方がいい動きもできるので。前回2月に試合をして、8カ月空いていたので楽しかったです。

(次の目標は?)ここで言うのも恥ずかしいですけど、KOして大阪大会をお願いしたかったですけど、KOできなかったので…。いつオファーが来るか分かりませんけれども、次に向けてしっかり準備して、僕の課題である倒せる試合をできるように頑張りたいです。(ファンへメッセージ)前回怪我で試合がなくなって、残念な思いをさせてしまって待ってもらいました。今回しっかり勝てていい結果を皆さんに届けられたのでよかったなと思います。もっと倒せる試合、面白い試合をできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」
チケット購入