news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園 小松貴哉vs田中聡 コメント公開!「倒せればなんでもいい。今回こそKOする」(小松)vs「プレリミナリーで『このレベルか!』という面白い試合をします」(田中聡)

 7月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.139」の[Krushフェザー級/3分3R]で対戦する小松貴哉と田中聡のコメントを公開!

小松貴哉
「(今回の試合に向けて)3月から練習環境を変えて、変わらず継続してます。(対戦相手は)上手そうなタイプです。(この試合のテーマは?)今回こそKO勝ちします。(どんな試合をして勝ちたい?)倒せればなんでもいいです。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)あまり相手の攻撃を貰わない所、まだ試合では発揮できてないけど打撃のパワーはあります。(ファンにメッセージ)もっと面白い試合出来るように頑張ります」

田中聡
「(今回の試合に向けて)自分の長所をさらに伸ばす練習をしてきました。(対戦相手の印象は)上手く戦う選手だなって印象です。(この試合のテーマは?)クレバー。(どんな試合をして勝ちたい?)これがKrushだと思わせる試合をして勝ちます。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)技の引き出しの多さです。(ファンのみなさんにメッセージ)プレリミナリーで『このレベルか!』とKrushらしい面白い試合をします」
チケット購入