news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園 聖也vs山本陸 コメント公開!「過去2試合どん底だったんで焦らず勝ちに徹底する」(聖也)vs「伝統空手仕込みの技を活かしてKOする」(山本)

 7月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.139」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦する聖也と山本陸のコメントを公開!

聖也
「(今回の試合に向けて)練習・減量の仕方を見直して一からやり直しました。(対戦相手の印象は?)K-1アマチュアで2回優勝してるなって印象です。(この試合のテーマは)過去2試合どん底だったんで、焦らず勝ちに徹底します。(どんな試合をして勝ちたい?)焦りはしないですが、Krushの試合らしくどこかの場面では壊し合いにはなると思います。Krushらしい試合します。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)まだまだの選手ですが少しでも印象に残る試合になればと思います。(ファンのみなさんにメッセージ)負けてるのに応援してくれる周りに感謝しかないです。これからも諦めないんで宜しくお願いします」

山本陸
「(今回の試合に向けて)血の滲むような練習を続けてきました。(対戦相手の印象は)キャリアのある選手だと思います。(この試合のテーマは?)1発もパンチを貰わず圧倒する。(どんな試合をして勝ちたい?)伝統空手仕込みの技を存分に活かしてKOします。(今回の試合で自分のどこをアピールした)エキサイティングな試合をします。(ファンのみなさんにメッセージ)これから山本陸を応援したくなるような試合をします。応援よろしくお願いします」
チケット購入