news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園 亀本勇翔vs森坂陸 コメント公開!「俺はまだ終わってねーって所を見せる」(亀本)vs「パンチで1Rで終わらせる」(森坂)

 7月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.139」の[Krushフェザー級/3分3R]で対戦する亀本勇翔と森坂陸のコメントを公開!

亀本勇翔
「(今回の試合に向けて)初心に戻り追い込みました。(対戦相手の印象は)ノーコメントです。(この試合のテーマは?)俺はまだ終わってねーって所です。(どんな試合をして勝ちたい?)心を折ります。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)トップでもやっていける所を見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)久しぶりのKrush楽しみまふ」

森坂陸
「(今回の試合に向けて)パンチで打ち合えるようにしてきました。(対戦相手の印象は)テクニックはあるけど打たれ弱いという印象です。(この試合のテーマは?)1R決着です。(どんな試合をして勝ちたい?)パンチでKOしたいです。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)打ち合う姿を見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)1Rで終わらせます」
チケット購入