news

ニュース

「Krush.139」7.30(土)後楽園 中平卓見vs星龍之介 コメント公開!「年齢を感じさせない動きを見せたい」(中平)vs「重量級のパワー・迫力、自分にしか出来ない動きを見て欲しい」(星)

 7月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.139」の[Krushクルーザー級/3分3R]で対戦する中平卓見と星龍之介のコメントを公開!

中平卓見
「(今回の試合に向けて)フィジカルトレーニングや出稽古をお願いして、重量級の選手とのスパーリングを増やしました。対重量級の経験を積んできました。(対戦相手の印象は)ムキムキで体が強そう。(この試合のテーマは?)練習のつもりで冷静に闘うことです。(どんな試合をして勝ちたい?)蹴りで倒したいですね。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)年齢を感じさせない動きをみせたいと思います。どんなメジャースポーツ、野球、サッカーなど、絶対的スター選手がいて、新人がいて、ベテランがいて、どんな年齢層からも支持されてると思うので、Krushもそうなるようにベテランとして頑張ります」

星龍之介
「(今回の試合に向けて)フィジカル面、スタミナ面は勿論なのですが相手を倒す技術を意識して練習してきました。(対戦相手の印象は)相手選手は10戦以上やっていて経験値があり、勝った試合はKOと言う事なので油断はせずに戦いたいです。空手の選手でもあるので、そこの部分では噛み合うのかなと思いました。(この試合のテーマは?)自分はまだプロ2戦目で経験が浅いので、勝つ事は勿論、次に繋がる戦い方をしたいです。その中でKOという形を作れればと思っています。(どんな試合をして勝ちたい?)デビュー戦の時は練習してきた事を出せたのですが、少し硬くて全然引き出しを出せませんでした。次は上下色んな攻撃をして、最後にKOという形を見せたいです。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)1番は重量級のパワー、迫力です。その中で自分にしか出来ない動きだったりを見せて、インパクトを残したいです。(ファンのみなさんにメッセージ)まだ自分を知らないK‐1ファンの方が多いいと思いますが、強さ・インパクトのある試合をして、これからどんどん上へ登りつめて行きます」
チケット購入