news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.5」7.9(土)GSP 入江亮太vs白幡太陽 コメント公開!「上手いし強いと思うけど勝てばオイシイ相手」(入江)vs「小さい頃からK-1・Krushに出たいと思い続けて来た。出るからにはチャンピオンになる」(白幡)

 7月9日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.5」の[第8試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する入江亮太と白幡太陽のコメントを公開!

入江亮太
「(この試合が決まった時の心境は?)初のメインイベント、福岡のKrush-EXではメインじゃなかったので気合いが入ってます。(対戦相手の印象は?)上手いし強いと思うけど勝てばオイシイ相手です。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)倒すための練習です。(どんなKO・勝ち方をしたい?)Krush-EXらしいKOで勝ちます。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)スピードと軽量級でも倒せるパワーです。(これからの目標は?)変わらずK-1チャンピオンです」

白幡太陽
「(これまでの格闘技歴は?)10歳から格闘技を始めてムエタイオープンというアマチュア団体で三冠、プロでは4戦しています。(この試合が決まった時の心境は?)小さい頃から見ていた舞台にやっと出れるという思いと何が何でも結果を残すという心境です。(対戦相手の印象は?)パワーのある選手だなという印象です。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)何が何でも勝つ、勝つことだけを考えて練習しました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)兄貴分の林健太さんのような圧巻なKOで勝ちたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)根性です。(これからの目標は?)全て1からやり直し、小さい頃から出たいと思い続けて来た団体に出るからにはK-1・Krushのチャンピオンになるという1択です」
チケット購入