news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.5」7.9(土)GSP 佐野勇海vs木村太地 コメント公開!「確実に勝ってKrushのベルト獲得の路線を走りたい」(佐野)vs「見てる人がドン引きするぐらい衝撃的なKOで倒したい」(木村)

 7月9日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.5」の[第6試合/Krushヘビー級/3分3R]で対戦する佐野勇海と木村太地のコメントを公開!

佐野勇海
「(この試合が決まった時の心境は?)試合が決まるのが待ち遠しかったので素直に嬉しかったです。2連勝して勢いに乗りたいと思います。(対戦相手の印象は?)アマチュア無敗最強ということで手強いかなと思います。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)パンチ力強化とコンビネーションに力を入れました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)圧倒的に倒して勝ちたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)気合いと根性です。(これからの目標は?)ここで確実に勝って2連勝し、Krushのベルト獲得の路線を走りたいと思ってます」

木村太地
「(これまでの格闘技歴は?)21歳から格闘技を始めて、他団体のアマチュア全日本大会優勝、K-1アマチュアの東日本と全日本大会で優勝しました。(この試合が決まった時の心境は?)やっとかって気持ちと、デビュー戦なのに、プロでの戦績がある相手で嬉しいという気持ちでした。(対戦相手の印象は?)ピンクが好きなんだろうなって印象です。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)ひたすらトレーナーに追い込まれていました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)見てる人がドン引きするぐらい衝撃的なKOで倒したいと思っています。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)どんな状況でも楽しみながら戦える所がアピールポイントだと思います。(これからの目標は?)最短でチャンピオンになり、見てくださる人を常に楽しませ、沢山の方々に応援されるようなファイターになりたいと思います」
チケット購入