news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.5」7.9(土)GSP 水上陽生vs哲志 コメント公開!「どんな形であっても必ず勝って次に繋げる」(水上)vs「身体能力の高さを見せて、派手なKOで決めたい」(哲志)

 7月9日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.5」の[第4試合/-66.5kg契約/3分3R]で対戦する水上陽生と哲志のコメントを公開!

水上陽生
「(この試合が決まった時の心境は?)前回1月に試合をしてから少し期間が空いてしまっていて、早く試合がやりたかったので、決まって嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)身長が高いなという印象です。普段自分が戦っているスーパー・ライト級だと自分より身長が高い選手がなかなかいないので気にするのはそこだけかなって感じです。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)対戦相手がどうこうというより技術面やフィジカル面の全ての能力を上げる練習をしました。仕上がりがいいので楽しみにしていてください。(どんなKO・勝ち方をしたい?)どんな形であっても必ず勝って次に繋がるようにしたいです。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)身体の強さです。65kgの選手とは思えない攻撃力で圧倒します。今回の試合は66.5kgということで、さらにパワーアップしたところを見て欲しいです。(これからの目標は?)まずは勝ちを積み上げてKrush本戦で戦い、ベルトを獲ることです。その目標のために今回の試合はしっかりと勝ちます」

哲志
「(これまでの格闘技歴は?)23歳で格闘技を始め、K-1アマチュアのAクラスで全日本と東日本で優勝しています。(この試合が決まった時の心境は?)ついにかという気持ちと待ち遠しさがありました。(対戦相手の印象は?)いかつくてパワーがありそう。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)倒す練習です。(どんなKO・勝ち方をしたい?)派手なKOで決めたいですね。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)身体能力の高さです。(これからの目標は?)まずはK-1にでることです」
チケット購入