news

ニュース

「Krush.138」6.17(金)後楽園 坂本優輝vs龍 コメント公開!「レベルの違いを見せつけようと思います」(坂本)vs「相手の攻撃をもらわない。触らせずに完封します」(龍)

 6月17日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.138」の[プレリミナリーファイト第2試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する坂本優輝と龍のコメントを公開!

坂本優輝
「(今回の試合に向けて)特に変わったことはしていません。自分自身を高めてきました。(対戦相手の印象は?)気合い入ってるなって印象です。(この試合のテーマは)レベルの違いを見せつけようと思います。(どんな試合をして勝ちたい?)練習でやってきたことをやるだけです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)次は本戦でいいだろって思わせる試合をします。(ファンのみなさんにメッセージ)見に来てくれた人に楽しんでもらえるような試合をします」


「(今回の試合に向けて)目の前のことに本気で取り組んできました。(対戦相手の印象は?)172cm。(この試合のテーマは?)相手の攻撃をもらわない。触らせずに完封します。僕の気持ちの強さをみてください。(ファンのみなさんにメッセージ)スポンサーを始め、応援してくれてる方がいないとこの舞台に立てないのですごく感謝しています。もらった恩は結果で倍返しするのでこれからも応援よろしくお願いします」
チケット購入