news

ニュース

「Krush.138」6.17(金)後楽園 ゲスト解説にスポーツタレントの田辺莉咲子さん&第8代Krushバンタム級王者・池田幸司が登場!

 来る6月17日(金)後楽園ホールで開催される「Krush.138」のゲスト解説についてのお知らせです。

 今大会のゲスト解説にスポーツタレントの田辺莉咲子さんの登場が決定しました。今回がKrush初解説となる田辺さんからは「いつも応援しているK-1・Krushに関わることができて、とっても嬉しいです。Krushをあまり見たことがない方にも、Krushの魅力を伝えられる様に一生懸命実況に参加させていただきます。よろしくお願い致します!」とコメントが届いております。

 また第8代Krushバンタム級王者・池田幸司のゲスト解説も決定しました。初のゲスト解説に向けて、池田選手からは以下のコメントが届いております。

「初解説で、緊張します。自分より先輩選手も多いので、恐縮ですが、選手皆さんの良さを伝えられるように頑張ります。僕が注目しているのは、やはりメインイベントの佐々木大蔵vs寺嶋輝です。ここ数年負けていない佐々木選手と勢いを取り戻した寺島選手。センスと勢いのある、同い年の寺島選手が、徹底したディフェンスと的確な攻撃をもつ、鉄壁の佐々木選手を崩すことができるのか、とても楽しみです」

 今大会の模様はテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」にて大会当日に生中継いたします。ABEMAでもKrushの激闘をお楽しみください!
チケット購入