news

ニュース

「Krush.137」5.21(土)後楽園 吉岡ビギンvs永坂吏羅 コメント公開!「勝ち方が問われる一戦。パワーアップした吉岡ビギンを見せる」(吉岡)vs「当たれば倒れる殺傷能力を感じて欲しい」(永坂)

 5月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.137」の[第6試合/Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する吉岡ビギンと永坂吏羅のコメントを公開!

吉岡ビギン
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)まずは計量をクリアできるようにすること。またしっかりと倒せる技術を練習してきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)バックボーンがテコンドーで、かなりトリッキーな印象が強いですが、自分は極真空手出身なのでどんな戦い方にも対応できます!(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)とにかく勝ち方が問われる一戦です。再出発できるよう、わかりやすい形で勝ちます!(どんな試合をして勝ちたいですか?)レベルの差を見せます。圧倒的に倒して勝つ。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)バンタム級とは違う、スーパー・バンタム級でも通用するパワーアップした吉岡ビギンを見て欲しいです。(ファンの皆さんにメッセージ)多くは語りません。再出発できるようにしっかり勝ちます。応援よろしくお願いします!」

永坂吏羅
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)全体的なレベルアップを意識し、わざと戦い方の引き出しを増やす練習をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)元Krush王者だけあって、上手いですね。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)相手は意識せず、自分の持ち味を全面に出すことをテーマにしました。(どんな試合をして勝ちたいですか?)パンチでも蹴りでも、どんな攻撃でも当たれば倒せる殺傷能力を自負しています。お客さんにもそう感じてもらえるように倒して勝ちます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)永坂吏羅が持つ華に注目して欲しいです。(ファンの皆さんにメッセージ)強敵相手ですが、きっちり倒して勝ちます。今回も応援よろしくお願いします」
チケット購入