news

ニュース

「Krush.136」4.30(土)後楽園 峯大樹vs大村修輝 コメント公開!「チャンピオンを狙えると思ってもらえるよう勝ちきる」(峯)vs「約1年振りの試合、しっかり倒します」(大村)

 4月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.136」の[第4試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する峯大樹と大村修輝のコメントを公開!

峯大樹
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)接戦でも最終的に倒しきって勝つための練習をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)スピードがあり、ステップワークが上手い選手だなという印象です。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)前回いききれなかった部分があったので、今回はしっかり最後まで出し切って倒します。(どんな試合をして勝ちたいですか?)倒す準備はいろいろしてきました。いずれかの武器で倒せればと思っています。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)現在2連敗中。強い相手に勝ちきれていないので、今回はしっかり倒して『峯が強くなっている』と思ってもらえる試合をします。(ファンの皆さんにメッセージ)今盛り上がりを見せているこの階級で『峯大樹もチャンピオンを狙えるじゃないか』と思ってもらえる試合をします。応援よろしくお願いします!」

大村修輝
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)久しぶりの試合なので、この試合に向けてしっかりと追い込んで練習をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)とても技術がある上、根性もあるイメージです。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)『しっかり倒す』がテーマです。(どんな試合をして勝ちたいですか?)自分の持ち味を活かしながら、最後は倒して決着をつけたいです。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)前回の試合のときよりも成長した姿を見てもらいたいです。(ファンの皆さんにメッセージ)約1年振りの試合、しっかり勝ちますので応援よろしくお願いします!」
チケット購入