news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.2」4.10(日)福岡 入江亮太vs哲平 コメント公開!「皆さんがびっくりするようなKO勝利をしたい」(入江)vs「思わず観客席がどよめいてしまうようなKO勝利を狙う」(哲平)

 4月10日(日)福岡・アクロス福岡にて開催される「Krush-EX 2022 vol.2 in FUKUOKA」の[第5試合/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する入江亮太と哲平のコメントを公開!

入江 亮太
「(この試合が決まったときの心境は?)せっかくのチャンス。勝たなきゃヤバイと思っています。(対戦相手の印象は?)ガンガン前に出てくる選手という印象があります。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)相手がスタイル通りにガンガン前に出てきても勝てる練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)会場に来てくださる皆さんがびっくりするようなKO勝利をしたいです。(これまでの格闘技歴は?)プロ戦績は4戦1勝(1KO)3敗。うちKrush-EXで3戦しています。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)スピードには自信があります。ぜひ会場で僕のスピードを見て欲しいです。(これからの目標は?)K-1福岡大会に出場するのが目標です。先輩方と一緒のリングに立てるようにがんばります」

哲平
「(この試合が決まったときの心境は?)K-1 JAPAN GROUPのKrush-EXというメジャー大会に出場できるチャンスが巡ってきて、本当にうれしかったです。(対戦相手の印象は?)テクニックがある。そしてスピードが速い選手だなという印象です。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)死ぬほど練習してきました。ミットを打ったり蹴ったりして、しっかり仕上げられたと思います。(どんなKO・勝ち方をしたい?)思わず観客席がどよめいてしまうようなKO勝利を狙っていきます。(これまでの格闘技歴は?)キックボクシング歴は4年。プロキャリアは7戦です。(自分のアピールポイント・セールスポイントは?)絶対に負けない気持ちの強さがあると自負しています。ガンガン前に出て勝負します。(これからの目標は?)Krush本戦、K-1本戦に出場してさらに上を目指します!」
チケット購入