news

ニュース

「Krush.137」5.21(土)後楽園 ムエタイの強豪・大田拓真が初参戦!佑典が迎え撃つ!「どちらかが倒れる勝負を教えてやる」(佑典)vs「弟・一航の試合を見て、この舞台で試合をしたいと思った」(大田)

 4月5日(火)都内にて、5月21日(土)に開催される「Krush.137」後楽園ホール大会の第1弾カード発表会見が行われた。

 佑典vs大田拓真のフェザー級の一戦が決定した。2月27日の第3代K-1スーパー・バンタム級王座決定トーナメントに出場した一航の兄、拓真は弟と共に、これまでにヒジ・ヒザありのムエタイルールで戦績を重ね、S1ジャパン55kg王者、WBCムエタイ日本統一フェザー級王者を保持。「弟が一度K-1に出させてもらって、自分もそれを見てあんな舞台で試合をしたいと思った」ことでKrush参戦に至った経緯を説明。これまでのK-1グループの試合映像を見て研究しており、「パンチでの戦い方が大事だと分かっているのでそれをしっかりやっていきます」とパンチの強化にも力を入れているという。

 対する佑典は前戦となった2月20日のKrushでは林勇汰にKO勝ち。今回、Krush初参戦の大田を迎え撃つ形となり、「Krushのリングなのでどこか怪我をさせるか、失神させるかのどっちかでしっかり終わらせます」と完全に沈めると宣言している。新美貴士を頂点とするKrushフェザー級戦線でどちらがインパクトを残すか。
チケット購入