2021.11.25

 11月27日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.7」の[第8試合◎Krushスーパー・ライト級/3分3R]で対戦する原田優介と川越亮彦のコメントを公開!

原田優介
「(この試合が決まって)プロ2戦目、これから勢いを増していくためにも『とにかくやるぞ!』という心境です。(対戦相手の印象は?)無駄のないオーソドックススタイル。油断はできないなという印象です。(この試合に向けて)自分の強みが活きる練習をしてきました。課題点を徹底的にやり込んできました.(どんなKO・勝ち方をしたい?)ジリジリと追い込んで、KOで決める勝ち方をします。(自分のアピールポイントは?)日本拳法仕込みのステップワークと攻撃の鋭さです。(これからの目標は?)K-1 WORLD GP出場!出身地の福岡で大暴れしたいです」

川越亮彦
「(この試合が決まって)強い相手で気合いが入りました。結構注目されてる選手なんで、勝って自分に注目の的を集めてやろうかと思いましたね。(対戦相手の印象は?)武道のエリート、あとパンチャーってイメージですね。(この試合に向けて)相手の対策も勿論なんですが、自分自身のレベルを上げる為、とにかくハードな追い込みをずっとやってました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)『原田の日本拳法は凄かった。でも川越はもっと凄かった』と見ている人が思う試合をしたいですね。死闘になったとしても最後は自分が倒して勝ちます。(自分のアピールポイントは?)気持ちの強さ・体の強さです。最近練習で体の強さを攻撃力にも活かせてきているので、それも見てもらいたいですね。(これからの目標は?)格闘技やってる以上、常に目標はチャンピオンになる事です。ただ試合に勝たない事には何も言えないですし、1つ1つ勝っていけば先を見据えられると思っているし、目標にも近づくので、今はこの相手を倒す事だけしか考えてないです」

 

選手登録