2021.11.25

 11月27日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.7」の[第4試合◎Krushライト級/3分3R]で対戦する貞松宏隆と新太のコメントを公開!

貞松宏隆
「(この試合が決まって)やっと来たか、やってやるぞ!という思いでした。(対戦相手の印象は?)そこそこ強いんだろーなーぐらいの印象です。(この試合に向けて)パワー、スピード強化をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)全部効かせてKOで勝ちたいです。(自分のアピールポイントは?)タイミング良く攻撃を合わせるのが得意です。(これからの目標は?)トップ戦績に食い込んで行きたいです」

新太
「(この試合が決まった時の心境は?)チャンスだなぁって思った。(対戦相手の印象は?)男前くんでどっかの地域のベルト持ち。(この試合に向けて)いちから改良中、勝つ事しか考えず練習してきた。(どんなKO・勝ち方をしたい?)特にどんなKOなどなく、倒せるタイミングで倒しにいく。どんな形であれ勝ちに徹する。(自分のアピールポイントは?)気持ち。自分にはこれしかないので“気持ち”それだけ。(これからの目標は?)プロ2戦目、ここ勝って次のステップへ、Krush、K-1で戦える選手にステップアップする」

 

選手登録