2021.11.19

 11月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.131」の[第6試合/Krush女子アトム級/3分3R・延長1R]で対戦する山田真子とチャン・リーのコメントを公開!

山田真子
「(今回の試合に向けて)いつも通り、1日1日死に物狂いで練習しました。(対戦相手の印象は)手足が長い。気持ちの強い選手。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的に勝ちます。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)前回の試合から成長したとこを見せたい。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます!絶対勝つけん観とかなばい!」

チャン・リー
「(今回の試合に向けて)試合まで結構期間があったので、自分に足りないものをトレーナー達と見つけて準備をしました。(対戦相手の印象は)ボクサーで、瞬発力がある。(この試合のテーマは?)今までやってきた自分を引き出す。(どんな試合をして勝ちたい?)どっちが強いか明確にわかる試合をして勝ちます。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)チャン・リーの戦い方を観て知ってほしい。(ファンのみなさんにメッセージ)試合の3日後に誕生日なので、勝って素晴らしい三十路を迎えます。お祝いしてください(笑)」

 

選手登録