2021.11.19

 11月20日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.131」の[第4試合/Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する藤岡裕平と森田奈男樹のコメントを公開!

藤岡裕平
「(今回の試合に向けて)フィジカル、基礎を一からやってきました。(対戦相手の印象は)気持ちの強い選手。(この試合のテーマは?)自分の試合をしてしっかりと勝つ。(どんな試合をして勝ちたい?)試合を支配して圧倒的に勝つ。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)前回全く自分の試合が出来なかったので、これが俺の闘いという試合を見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)熱く九州魂で闘うので是非応援よろしくお願いします」

森田奈男樹
「(今回の試合に向けて)顔面への対応を意識して練習してきました。(対戦相手の印象は)自分よりリーチが長い選手なので距離感を意識して戦いたいと思います。(この試合のテーマは?)KO勝ちできるような試合をしたいです。(どんな試合をして勝ちたい?)自分は蹴り技が得意なのでハイキックでKOしたいと思います。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)多彩な蹴り技の中で倒す試合をお見せしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)今回こそ倒して勝ちます、応援の程宜しくお願い致します」

 

選手登録