2021.06.23

 6月25日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.126」の[第5試合/Krushウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦するFUMIYAと絢太のコメントを公開!

FUMIYA
「(この試合に向けて)普段からやってる基礎練習に加えて、実戦練習を多めにやってきました。自分のやれる練習は全てやってきたのでそれを試合で出すだけです。会場を盛り上げる試合をするのが自分の役目だと思ってます。最後は豪快にKOして勝ちたいです。前回の敗戦から頂いたオファーなのでしっかり勝って次に繋げる試合をしたいと思います。(対戦相手は)長身のサウスポー、一つ一つの攻撃は強いので、しっかり見て対応したいです。やるかやられるか――そんな試合を見せられるのは自分だけだと思ってます。1Rから注目してください。会場まで足を運んでくれる方、ABEMAで応援してくれる方々に、少しでもパワーを与えられる試合をするので、ぜひ応援よろしくお願いします」

絢太
「みなさま初めまして、九州は福岡県久留米市出身の絢太です。僕の地元・久留米は様々な著名人が誕生しているので、そこに食い込めるような人物を目指してます。まだまだ道は半端なく遠いですが、一生懸命闘います。今は試合へ向けて現在進行形で“人と闘う”という意識を上げてます。相手は筋肉がスゴくて見習いたいです。今回のテーマは“ライオンと闘う人間”です。勝ち方は何でもいいのでとにかく勝って、“こいつ意外に強いじゃん”と思われたいと思ってます(笑)。応援して頂けるとすごく嬉しいです。読んで頂いてありがとうございます!」

 

選手登録