2021.04.20

 4月23日(金)東京・後楽園ホール「Krush.124」の[Krushライト級/3分3R]で対戦する迅也と昇也のコメントを公開!

迅也
「(今回の試合に向けて)勝つための練習をしてきました。今までにないくらい調子も良く仕上がっています。対戦相手の印象はBigbangのチャンピオンで、とても強い選手だと思います。(試合のテーマは)とにかく勝つことです。他団体チャンピオンに勝てば色んな道が拓けると思うので、自分を信じて勝ちを掴みに行きます。(どんな試合をしたい?)相性的に噛み合う相手だと思うので、熱い試合になると思います。僕はパンチでも蹴りでも倒せる武器があるので、見逃さずに見てほしいです。(ファンのみなさんへ)いつも応援して下さる皆さんありがとうございます。今回も皆さんの応援があり、調子良く仕上げてくることができました。Bigbangチャンピオンを倒して、僕の強さを証明するのでお楽しみに!」

昇也
「(今回の試合に向けて)絶対に負けない気持ちを作るために精神的な練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)自分と同じサウスポーって感じです。この試合のテーマは“乾坤一擲”です。会場がビックリするようなKO勝ちを見せます。(自分のどこをアピールしたい?)戦う気持ちです。(ファンのみなさんへ)K-1ファンのみなさん、こんにちは。士魂村上塾の昇也です。おもしろい試合をするので、是非これを機会に覚えてください」

 

選手登録