2021.04.09

 4月10日(土)東京・GENスポーツパレス「Krush-EX 2021 vol.2」の[Krushライト級/3分3R]で対戦する雄大と神原瑠翔のコメントを公開!

雄大
「(この試合が決まって)やっとこのリングに立てるなと思いました。相手の印象は分からないんで、自分のやりたいことをやろうと思います。(この試合に向けて)常日頃からやっている練習プラスフィジカルを強化してきました。(理想の勝ち方は)KOで勝てれば何でもいいです。(これまでの格闘技歴は)18歳から真剣にやり始めて、K-1に出るために一年半前に北九州から上京してきました。(見てほしい部分は)気持ちでは負けないので、そこを見てほしいです。今年全勝で終えるために今回は何が何でも勝ちにいきます」

神原瑠翔
「(この試合が決まって)今の実力を存分に試すチャンスだと思いました。(対戦相手の印象は?)かなりアグレッシブなファイターで 僕よりレベルは高いと思っています。でも気持ちでは負けていません。敬意を持ってぶっ倒させてもらいます(この試合に向けて)サウスポーが苦手なので、ひたすらサウスポー対策をしてきました。今度は逆にオーソドックスが苦手になりました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)いくら気持ちが強くても失神させたら意味がなくなるので失神させたいです。大技は用意しています。(これまでの格闘技歴は?)高校2年生の冬から始めて、今回がプロデビュー戦です。勝つことはもちろん全力で楽しみたいです。(自分のアピールポイントは?)独特なファイトスタイルで、他のファイターにはないキャラも持っていると思うので、そこにも注目して欲しいです。(これからの目標は?)自分を通してK-1ジム川口をもっと有名したいです」

 

選手登録