2021.03.24

 3月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.123」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦するSATORU成合と西元也史のコメントを公開!
 
SATORU成合
「早く上に行くためには勝つだけでなく“勝ち方”にもこだわらないといけないと感じたので、倒す練習をしてきました。相手は戦績から見ても分かるように倒せる選手でもあるし、パンチも蹴りもできる選手というイメージです。でもインパクトを残していち早くトップ戦線に行きたいので、テーマはKOです。熱くて強い、攻撃的なところを見てほしいです。嫌なことやつまらないこともある世の中ですが、スカッとする試合を魅せますので、ぜひ楽しんでください。応援よろしくお願いします」

西元也史
「去年連敗した気持ちを忘れず、リングで自分の実力を出し切るメンタルを作る練習をしてきました。対戦相手はどの選手とやっても面白い、いい試合する選手だと思います。今年のスタートなのでとにかく自分らしい試合をして、そうすれば結果は全部ついてくると思ってます。打ち合って打ち勝つところも見せたいですが、一方的にぶっ倒すところも見せたいです。とにかく“西元也史”っていう存在をもっとたくさんの人に知ってもらいたいので、インパクトのあるKOでアピールしたいです。今年こそほんまやります。僕についてきてください。当日は会場はもちろん、画面越しでも応援よろしくお願いします!」

 

選手登録