2021.02.24

 2月27日(土)東京・後楽園ホール「Krush.122」の[Krush女子アトム級/2分3R・延長1R]で対戦するチャン・リーとNOZOMIのコメントを公開!

チャン・リー
「(今回の試合に向けて)自分のスタイルをみつけ、それを身体に染み込ませる練習をしてきました。対戦相手はスピード感のある選手という印象です。この試合のテーマは“自分を出す”ことで、相手のやりたいことをやらせない試合をして勝ちます。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)以前とは確実に変わっている姿をアピールしたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつも応援ありがとうございます。リングの真ん中で笑うのは自分です。今回も応援よろしくお願いします。ミライ☆モンスター、いただきます!」

NOZOMI
「(今回の試合に向けて)蹴りの対策、ダッキングを混ぜたパンチの連打を練習してきました。対戦相手はガードが硬くて右の蹴りが上手い印象です。前の試合より更に進化したとこを見せて、自分のペースで圧倒的な差を見せて勝ちます。みなさんには蹴りが得意な相手でも対応できるところを見てもらいたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)勝つのは大前提で面白い試合をします」

 

選手登録