2021.02.08

 2月13日(土)GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.1」の[-72kg契約/3分3R]で対戦するブハリ亜輝留と夜叉猿のコメントを公開!

ブハリ亜輝留
「(この試合が決まった時の心境は?)うれしかったです(対戦相手の印象は?)外連味(けれんみ)のある名前だなと思いました。(この試合に向けて)パンチでもキックでも倒せる練習をしてきました(どんなKO・勝ち方をしたい?)失神させます。(これからの目標は?)勝ち続けます」

夜叉猿
「(この試合が決まった時の心境は?)そろそろ次の試合をしたいと思っていたのです、オファーが来た時は『待ってました!』って感じでした。(対戦相手の印象は?)とりあえずデカい。見た目からして、メッチャ打ってくると思うので、その時は負けじと打ち返して会場を盛り上げます。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)今回は少し体格差があるので、フィジカル部分を強化してきました。びっくりKO劇用の必殺技も準備しています。期待していてください。

(どんなKO・勝ち方をしたい?)今大会で1番印象に残るような試合にしたいです。迫力のある試合を皆さんにお届けします。(自分のアピールポイントは?)倒せる技を持っていることです。アマチュアの時もほとんどの試合でダウンを取っていました。むしろKOしなければ勝っても怒られるぐらいでした。おかげさまでヘッドギアの上からでも効かせられるパンチと蹴りを身に付けることができました。(これからの目標は?)前大会でいずれチャンピオンになりますとアピールをしたので、とりあえず直近の目標としてはKrush本戦に出場し、K-1 JAPAN GROUPの強豪選手の一人として皆さんから認めてもらうことです」

 

選手登録