2020.10.14

 10月17日(土)東京・後楽園ホール「Krush.118」の[Krush女子フライ級/3分3R・延長1R]で対戦する真優と小澤聡子のコメントを公開!

真優
「対戦相手の小澤選手は海外でも試合してはって、キャリアも多くて凄いなぁっていう印象です。戦い方もめっちゃスタミナがあって、前にガツガツくる選手なんで、真優もとにかくスタミナ強化を中心に練習しています。試合のテーマはとにかく"勝つこと"ですかね。負けたらもうほんまに終わりやと思ってるんで。見た目でも気持ちでも負けへん試合をして勝ちます。

 去年のK-1大阪大会、K-1名古屋大会、大事なところで2連敗して、どん底まで落ちたんで、失うもんない選手は強いぞってとこをアピールしたいと思います。2連敗しても、たくさんの人が応援してくれて支えてくれて"はよ試合みたい"ってファンの方からもめっちゃ連絡頂いてたんで、またこのリングに戻ってこれました。10カ月ぶりの試合で不安もめっちゃあるけど、その分、練習してきたんで最後は自分と仲間を信じて、リングに上がって一年以上ぶりに勝った姿を見せます。応援よろしくお願いします。Krushは初参戦なんで注目しててください!」

小澤聡子
「苦手な部分の克服と癖を改善するための練習を続けてきました。対戦相手は足技が持ち味で根性がある印象ですが、私も攻めの強い試合をしたいと思います。今回の試合では下がらない、止まらない、パワフル、あれ!?小澤さんが強い!!という印象を与えたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)いつも応援ありがとうございます。そろそろ、勝つ姿をお届けします!」

 

選手登録