2020.08.27

 8月29日(土)東京・後楽園ホール「Krush.116」の[Krushスーパー・ウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦するEITOとブハリ亜輝留のコメントを公開!

EITO
「大変な時期にも関わらず戦える舞台を用意してもらったことに感謝の気持ちと久しぶりに暴れにいったる気持ちでいっぱいです。(対戦相手の印象は?)情報が全くといっていいくらいないので、リングの上で会いましょう。今回もみんなが期待している勝ち方で、俺は俺のやり方で目立ってなんぼの試合を魅せます。(今後の目標は?)俺の試合にハズレなしってことを証明して、70kgで活躍している正統派ファイターたちをひっくり返しにいきます。2020年の一発目で躓いてしまって、落ちるとこまで落ちて、上がるしかないとこから打ち上がってきました。止まった時をこれから動かしていきます。入場からカッコつけて試合ももちろん、ここから始まる第二章を楽しんでください」

ブハリ亜輝留
「(試合が決まったときの心境は)うれしかったです。対戦相手は背が高いなと思います。今回は相手を失神させて、無敗のKO勝ち記録を伸ばして行きたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)派手なKOを見せるので、応援よろしくお願い致します」

 

選手登録