2020.08.18

 8月22日(土)東京・GENスポーツパレス「Krush-EX 2020 vol.1」の[-54kg契約/3分3R]で対戦する倉田永輝と鈴木力也のコメントを公開!

倉田永輝
「今回の試合が決まって、近い試合間隔での連戦になったなと思いました。前回の試合は判定勝ちだったので、今回は倒せる技・技の種類を増やしてきました。対戦相手はKrush以外でのキャリアもあって、蹴りが上手い印象です。試合では全ての面で上回って最後はKOで倒したいです。しっかり連勝して、上でも戦っていけるところを見せたいです。(Krush-EXに出ることについて)僕も今のトップ選手たちのようにKrush-EXを一つの通過点にしたいと思います。(今後の目標は)今回しっかり勝ってKrushの本戦や上の舞台にあがっていきたいです」

鈴木力也
「(今回の試合が決まって)ついに来たか!って感じです。前回の敗戦を受けて、ボクシングの練習をいつもより多めにやってきました。対戦相手の印象は…色が黒い。(どんなKO・勝ち方をしたい?)試合を見ればわかります。対策はバッチリなので、大会の中で1番インパクトを残したいと思います。(Krush-EXに出ることについて)今トップで活躍している選手が過去に出ていた大会なので、それに恥じない試合をしたいと思います。(これからの目標は?)成功者になることです」

 

選手登録