2020.03.25

 3月28日(土)東京・後楽園ホール「Krush.112」の[第1試合◎Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する橋本実生と豊田優輝のコメントを公開!

橋本実生
「今回の試合に向けて、タダがむしゃらにやるだけじゃなくて、毎日考えながらやってきました。対戦相手の印象は特にないです。今回しょうもない試合したら終わり。判定勝ちしてるようじゃ上には行けへんって思ってます。今までの2試合とも倒す倒すと言って倒せんと延長まで行ってるから最高のパフォーマンスして倒します。お客さんには進化した姿を見せたいです。(ファンのみなさんにメッセージは?)負けても応援してくれてメッセージくれて本当に力になります。いつも有難うございます。3.28、かっこいい姿を見せます」

豊田優輝
「この試合に勝てば、かなりでかいので、勝つことだけを考えて、さまざまな練習をしてます。対戦相手は気持ちも強く、パンチの回転、パワーがあるんじゃないかなと思います。テーマはとにかく勝つ事。それだけです。ただ勝ちだけを見ているので、泥臭くても、何が何でも勝つ。とにかく勝ちが欲しいので、お客さんには勝ちへの気持ちを見てほしいです。(ファンのみなさんにメッセージは?)応援してくれる方々や『この前の試合を見てから応援してます』と言ってくれる人が増えてきたので、その人たちに感謝、期待を裏切らないように頑張ります! 応援よろしくお願いします!!」