2020.03.25

 3月28日(土)東京・後楽園ホール「Krush.112」の[第3試合/Krushフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する伊澤波人と斗麗のコメントを公開!

伊澤波人
「今回の試合に向けて、いつも通り勝つための稽古をしてきました。対戦相手の印象は若くて上手な選手。試合のテーマは特にない。勝つだけです。もちろん無傷で勝ちたいと思いますが、なにより勝つことが大切で、どんな形でも勝ちます。お客さんにはフルコンタクト空手の強さを見せて『空手強い』って思ってもらいたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)今回がプロ45戦目ですが、今もいろいろと発見があり、日々強くなっている自信があります。今回も一生懸命頑張ります。いつも応援してくださり皆さん本当にありがとうございます」

斗麗
「今回もいつも通り、チームのみんなを信頼して最高の準備をしてきました。対戦相手は経験豊富な格上選手なので相手に不足なし。会見でも言いましたが、ここから狩りの始まりです。ここ突破してK-1のトーナメント本戦に出場した選手を、1人1人引きずりおろします。試合は全ての場面で圧倒して何もさせない試合してKOします。斗麗また強くなった。斗麗はまだまだ強くなる。斗麗なら江川チャンプに……と思わす試合をします。(ファンのみなさんにメッセージは?)ここしっかり突破し、一気に江川チャンプまでたどり着きます。皆様の応援が本当に力になります。今回も、僕と一緒に戦って下さい!押忍」