2019.10.11

 10月13日(日)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.106」の[第4試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する小倉尚也と龍斗のコメントを公開!

小倉尚也
「この試合に向けて、今の自分にはないものを埋めながら、KRUSHらしく倒す練習をしてきました。対戦相手の龍斗選手は気持ちの強い印象です。復帰戦なのでまずは必ず勝つことを考えていますが、龍斗選手はK-1 JAPAN GROUPでKO負けがないと思うので、KOでアピールしたいです。お客さんには倒しにいく姿勢を見てほしいです。(ファンのみなさんへ)小倉はまだこれからと、また今後に期待を持ってもらえるような試合をします! 応援よろしくお願いします!」

龍斗
「今回の試合に向けて、自分に足りないところを重点的に練習しました。対戦相手の小倉選手はパンチが強い印象です。この試合のテーマはもらわず当てる。理想は圧倒する事ですが、どの場面になっても自分が全て上回るような展開にします。お客さんには龍斗は強いんだとアピールしたいです。(ファンのみなさんへ)今回負けたら後がないと思ってます。必ず勝つので応援お願いします」

 

選手登録