2019.09.09

 9月16日(月・祝)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.105」の[第4試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する山際和希と松本篤人のコメントを公開!

山際和希
「今回の試合に向けて、相手を倒す技や、一つ一つの技の威力を上げてKOできるような練習をしてきました。対戦相手の松本選手は非常に賢い闘い方をする選手で、ペースを取られないようにしたいです。テーマはズバリKOです! 派手に倒してお客様にアピールすることを考えています。蹴りはもちろん、パンチでなぎ倒すような試合ができればベストです。お客様には色々な技を出すのと、KOを狙う姿勢を見てもらいたいと思います。(ファンの皆さんへ)学歴では東大出身の松本選手に完封負けなので格闘技で圧倒的に勝ちます! 国士舘魂!!」

松本篤人
「今回の試合はまたまた試合間隔があいてしまったので、まずは心身の準備。技術的には、対戦相手の得意技(右ミドル)に、どう対処するかを考えて練習してきました。対戦相手の山際選手は経験豊富なトップレベルの選手。性格はめちゃめちゃまじめで、いい人そう。個人的なテーマは世代交代の波が押し寄せている中、逆に、おっさんファイターによる下克上ができるかどうか。KRUSHっぽくなくて恐縮ですが、自分の得意パターンにはめて、削って削って勝ちたいと思っております。お客さんには新しく作ったキックパンツ、子育ての証のTシャツ焼けでもアピールしようかと。(ファンの皆さんへ)限られた時間での練習しかできていませんが、格闘技への思いは負けていません! どこまで通用するか、是非見届けてください!」

 

選手登録