2019.08.26

 8月31日(土)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.104」の[第4試合/K-1 KRUSH FIGHTスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する瑠久と松岡翔大のコメントを公開!

瑠久
「今回はトレーニングはもちろん、めちゃくちゃ走り込んできました! 対戦相手の松岡選手は正直に印象は無いですね。この試合のテーマは“野獣本能剥き出し”。会場の皆さんが熱中症なっちゃうくらいの熱い試合がしたいです。お客さんには最初から最後まで目を離さずに全て見てほしいです。(ファンの皆さんへ)たくさんの応援よろしくお願いします!」

松岡翔大
「今回の相手に対して特別何かをしているというものはないです。この先、自分がトップで戦うために必要な武器を磨いています。対戦相手は小柄で黒い、フィジカルが強そう。技術面は踏み込みの速さとパンチの当て感がいいなという印象です。今回はただ勝つだけではなく、観に来てくれるお客さんが盛り上がるよう、魅せて勝つことがテーマです。この選手の試合をまた見たいというような試合をします。自分はK-1 JAPAN GROUPで一番痛い左ミドルを蹴ることが出来るので楽しみにしていてください。(ファンの皆さんへ)8月31は是非試合を見にきて松岡翔大の名前を覚えて帰ってください。これからトップに駆け上がります」

 

選手登録