2019.06.14

 6月21日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.102」の[第2試合/K-1 KRUSH FIGHTフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する森坂陸と髙橋直輝のコメントを公開!

森坂陸
「今回の試合に向けてパンチの練習と自分の長所を生かす練習をして来ました。対戦相手の髙橋選手はデータがあまりないので分かりませんが、1度ベルトを巻いてるとのことなので強い選手なのかなと思っています。あとはイケメンさんでいい人だなという印象です(笑)。何がなんでもKO勝ちすることが今回のテーマです。精神面で削って最終的に倒せたらなという感じで、アグレッシブに攻めることが出来るようになった森坂陸をお見せ出来たらなと思います!(ファンの皆さんへ)前回倒せなかった悔しさをこの試合にぶつけて今回こそは倒してみせます! この1カ月で進化した森坂陸をお魅せしますのでどうぞご期待ください!! ご注目ご声援の程よろしくお願い致します」

髙橋直輝
「KRUSH初参戦に向けてフルラウンドで戦えるように毎日倒れるようなしんどい練習をしてきました。森坂選手は闘い方が上手いなぁ・綺麗だなぁという印象があります。また勝ちにこだわりを持っているという感じがします。自分も森坂選手に上手さで負けない試合をして、相手の攻撃を無効化して何もさせずに勝ちたいと思います。技術もパワーも鍛えてきたのでお客さんにはどちらも見て欲しいです!(ファンの皆さんへ)初参戦ですが『あ、コイツは上に行くな』という所を見せられるように頑張ります。応援よろしくお願い致します!」

 

選手登録