2019.05.15

 5月18日(土)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.101」の[プレリミナリーファイト第1試合/K-1 KRUSH FIGHT女子アトム級/2分3R]で対戦するMOEと豊嶋里美のコメントを公開!

MOE
「今回の試合に向けては自分に足りない体力作りや対人練習をしてきました。対戦相手の豊嶋選手はパンチが強そうな印象です。自分のやってきたことを出し切って、みんなが熱くなるような試合をして勝ちたいです。大阪にはこんなに強い女子高生がいるということをアピールしたいです。(ファンの皆さんへ)必ずいい試合するのでみなさん応援よろしくお願いします」

豊嶋里美
「今回はフィジカル強化を中心に練習しました。対戦相手のMOE選手は華のJK!若くてボクテクがスゴい印象です!いつもグチャグチャになってしまうので今回は綺麗に戦いたいと思います。お互い完全燃焼してギリギリで良いので勝ちたいです。アピールポイントはキックパンツです。(ファンの皆さんへ)前回思いっきり負けてしまったのですが、変わらず応援して頂き、本当に感謝です。今回も気持ちの強さを全面に出して若い子に負けないように頑張りますのでよろしくお願い致します!!」