2019.05.14

 5月18日(土曜)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.101」の[第2試合/K-1 KRUSH FIGHTライト級/3分3R・延長1R]で対戦する明戸仁志と林将多のコメントを公開!

明戸仁志
「いつも通り走り込み、ジムワークをこなしてきました。対戦相手の林選手は勝ちも負けもKO決着で、気持ちの良い試合をする選手という印象です。今回新しい動き・テクニックを教えていただいているので、それを試合で決めて、対戦相手とお客様の目ん玉が飛び出すような試合をします。倒せる力と技術、そして何より面白い試合をお客様にお見せしたいです。(ファンの皆さんへ)ここ何試合も不発の試合が続いてますが、メンタルの部分は連勝してた頃に戻ってると思うので、大爆発ご期待下さい」

林将多
「今回は久しぶりの試合ですけど特に変わらず今まで通りの練習してきました。対戦相手の明戸選手はパンチの印象やからパンチできてください(笑)。K-1の大阪大会に出たいんでインパクトを残して使ってもらおかなと思ってます。FLY SKY GYMで練習しているということで蹴りで倒したいです。お客さんに見てもらいたいのはかなり痩せたなてところかな。(ファンの皆さんへ)林家の長男の応援もよろしくです」