2019.05.10

5月18日(土)後楽園ホールで開催する「K-1 KRUSH FIGHT.101」インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマ・ティーヴィー)」で、全試合・完全生中継されることが決定しました!
今大会のスペシャルゲスト解説として中高生に絶大な人気を誇るモデルでタレントの大倉士門さん、そしてK-1スーパー・フェザー級王者 武尊選手の出演が決定しました。リング上の熱いファイトはもちろん、大倉さん&武尊選手の“生解説”にもぜひご注目ください!
◆大倉士門さんコメント
『今回、いつも楽しく見させてもらってるK-1に初解説という形で携わらせていただいて本当に嬉しいです。生でバチバチの戦いを観られるということですごくワクワクしていますと共に、しっかりそれを視聴者の皆さんにお伝えできるよう頑張ります!!』
◆武尊選手コメント
『生中継での解説は初めてなので、試合の臨場感もそうですが、選手の気持ちが分かるので、そのあたりも伝えていけたらいいです。
僕は木村ミノル選手と近藤魁成選手のタイトルマッチに期待しています。K-1甲子園チャンピオンが、K-1を引っ張ってきたトップファイターと、どんな試合をするのか、楽しみです。ミノルくんもK-1を引っ張ってきた意地があると思うので、そんな簡単には、その地位を譲らないと思います。
世代交代となるのか、壁となるのか、見逃せない一戦です。』

◆実況席メンバー
大倉士門(スペシャルゲスト解説)
武尊(スペシャルゲスト解説/K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者)
石川直生(解説)
髙橋大輔(実況アナウンサー)

◆放送概要
インターネットテレビ局「AbemaTV」
K-1 KRUSH FIGHT.101 5.18 後楽園ホール
格闘チャンネル
5月18日(土) 17:10 ~ 21:30
https://bit.ly/2VRxju1