2019.05.10

 現在、“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて毎週土曜日夜に放送中の、格闘ドキュメンタリー番組「格闘代理戦争 4 thシーズン」。
 今回は、「K-1」のトップファイターたちが「監督」として参戦し、トライアウトとドラフト会議で選抜された“スターの卵”たちとともに“団体戦”のトーナメントで激突中です。
 さる4月27日のトーナメント一回戦では、まず久保優太率いる「久保ファミリー」が、芦澤竜誠率いる「芦澤一家」に勝利。そして、皇治率いる「皇治軍団」が、木村“フィリップ”ミノル率いる「木村組」を破り、それぞれトーナメント準決勝に進出しています。
 続くトーナメント準決勝では、いよいよシードチームとして、武尊の「TEAM武尊」と、ピーター・アーツの「ピーターズ」が参戦! 「TEAM武尊」vs「皇治軍団」、「ピーターズ」vs「久保ファミリー」の激突が決まっています。
 その戦いの舞台が、5月18日(土)に“格闘技の聖地”後楽園ホールとなることが決定しました。当日、後楽園ホールでは「K-1 KRUSH FIGHT.101」が開催されますが、大会終了後、21:30(予定)からそのまま同じリングで「格闘代理戦争」の試合を行い、この戦いの模様はAbemaTV「格闘チャンネル」にて生中継されます。
 そしてなんと! 「K-1 KRUSH FIGHT.101」大会の観戦チケットをお持ちの方は、そのまま引き続き、無料で「格闘代理戦争」の試合を観戦することができます! ぜひ5月18日は「K-1 KRUSH FIGHT」、そして「格闘代理戦争」の戦いをお楽しみください。

※ご観戦の注意事項は以下のとおりです。
・「K-1 KRUSH FIGHT.101」観戦後、21:30からの「格闘代理戦争」を観戦希望のお客様は、できるだけそのまま同じ座席(立見券の方は同じ立見スペース)にてご観戦ください。
・AbemaTVのtwitter募集で当選されたお客様は、21:15頃からご入場頂けます。ご入場後、空いている座席があった場合のみ、着席してご観戦頂けます。なお、着席後にその座席チケットをお持ちの方が戻られた際は、すみやかに座席をお譲りください。また、座席がない方は、南側最後方の立見エリアが観戦スペースとなります。
・試合終了は23:30前後を予定しておりますので、終了後にご自宅へ帰宅できる方のみご観戦ください。
・観戦後の宿泊費/交通費/お車の駐車代などは、お客様ご自身での負担となりますことをご了承ください。
・18歳未満の方はご観戦できないことをご了承ください。
・試合終了後、ただちに場内は清掃作業に入りますので、観戦されたお客様は速やかにご退場ください。