2019.04.11

 4月19日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.100」の[第3試合/K-1 KRUSH FIGHTフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する鷹大と三輪裕樹のコメントを公開!

鷹大
「前回はメンタルで負けたと思うので、今回は大好きな甘いものを早めに控えて精神を研ぎ澄ましてます。対戦相手の三輪選手は気持ちが強くて熱い試合をする選手ですが、そろそろ倒さなくちゃいけないと思ってるので、バッチバチ打ち合ってその中で一発でスパンって倒したいです。今回ラストチャンスだと思っているので、僕の覚悟を観に来てください。(ファンの皆さんへ)一瞬も目を離さないでください! それと、試合の3日後誕生日なので、プレゼントを心待ちにしております(笑)」

三輪裕樹
「今回の試合に向けて、会見でも言ったんですが、ディフェンスを強化しました。相手を倒すための練習をたくさんしてきたし、やっぱり攻撃が最大の防御って感じでフルパワーで攻めます。対戦相手の鷹大選手はなんでもできるあまり穴のないタイプだと思います。かっこよく勝つとかよりも熱い試合でバチバチいきます。熱くて激しい試合して全て出し切って勝ちます!(ファンの皆さんへ)今回もゆうきーって叫んでください」