2019.04.11

 4月19日(金)東京・後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.100」の[第6試合/K-1 KRUSH FIGHTウェルター級/3分3R・延長1R]で対戦する山際和希と大泉翔のコメントを公開!

山際和希
「今回の試合に向けて、練習から倒すことを意識して1発1発しっかりと威力のある攻撃を出すようにしています。対戦相手の大泉選手はボクシングから転向してきたということで、それなりの覚悟を持ってきたのだと思います。でも遠慮なく潰しにいきます。この試合はKOしか狙っていません。

 理想としては、足技を見せてからのパンチでKO。今までディフェンス重視でしたが、攻撃的で倒しにいくスタイルにチェンジしたので、攻撃力を見て欲しいです。(ファンの皆さんへ)全ラウンドKOを狙います。生まれ変わった僕を見に来て下さい!」

大泉翔
「KRUSHデビュー戦に向けて練習してきたことは…シークレット!。試合を見てからのお楽しみて事で!。山際選手はキックのトップ選手なのでリスペクトしてますよ! デビュー戦でする相手じゃない! めちゃ右ミドル好きやなって感じで、しかも痛そう(笑)。

 試合のテーマは“THE 野生”。野生の戦いを見せたいです! お客さんがしらけやんようにめちゃめちゃ盛り上がる試合して、エグい倒し方したいですね! プロボクシングの戦績見てたらそんなパンチなさそうやなてイメージかもしれませんが、ボクシング引退してからパーソナルトレーナーの道に進んで、筋肉の事を勉強しまくったんで過去最強のパンチ力になってると思うのでお楽しみに!!

(ファンの皆さんへ)皆さん、初めまして大泉翔です!! まだ表舞台では喋れてないんですが、目立ちたがりファイターです(笑)。デビュー戦ですがめちゃめちゃ格上の選手と決まってワクワクしてます! 俺には失うモノもないし絶対に勝って人生変えます! K-1的にも俺が勝った方がおもろいと思うし盛り上がると思うので格闘技盛り上げて行きたいと思います! こんな僕ですがどうぞ応援よろしくお願いします! イッツ・翔タイム!!」