2019.03.20

 3月30日(土)東京・後楽園ホール「Krush.99」の[第6試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する川﨑真一朗と瓦田脩二のコメントを公開!

川﨑真一朗
今回の試合に向けては3Rフルで動き続けられるようなスタミナとディフェンスを意識して練習してきました。瓦田選手は背が高くてリーチも長い上にガードも堅い。どんな試合でも安定して力を発揮しているところを見ると器用な選手だと思います。試合のテーマとしては“噛み合わない”ようにすることです。会場にいる観客の皆さんに『今日は観に来て本当によかった!』と言ってもらえるような白熱した試合をしたいです。気迫のあるファイトするので目を離さないで下さい。(ファンの皆さんへ)まだ自分を知っている人は少ないと思いますが、僕がライト級をかき回していきます。“川﨑真一朗”に注目していてください」

瓦田脩二
「今回の試合に向けて、前回の試合の修正と共に、色々新しい練習も取り入れました。対戦相手の川﨑選手は丁寧に戦うタイプだなという印象です。この試合に勝てばタイトルマッチへの大きな一歩になると思うので、かける思いは強いです。(どんな試合をしたいか?)いつも深く考えてません。隙をみつけて冷静に倒すだけです。お客さんに見て欲しいのは気持ちの強さです。(ファンの皆さんへ)命をかけて勝ちに行きます。応援よろしくお願いします」