2019.02.12

 2月16日(土)東京・後楽園ホール「Krush.98」の[プレリミナリーファイト第3試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R]で対戦するソルデティグレ・ヨースケと聖也のコメントを公開!

ソルデティグレ・ヨースケ
「11月の試合で8年ぶりに復帰して、やはり久々の試合だったので思い通り試合ができませんでしたが、今回は前回の反省点を課題にして練習に取り組んでいます。対戦相手の印象は特にないですね。今回は“どんな形であれとにかく勝つ!”がテーマです。応援してくれる方達が喜んでもらえるような熱い試合をしたいと思います!

 37才の僕のような選手が限られた試合数の中で若い選手の戦う場を奪うわけにはいかないと思ってるので、今回を最後にするという強い気持ちをもって後悔しないように試合に望みたいと思います。一生懸命頑張って熱い試合になるよう頑張りますので応援よろしくお願いします」

聖也
「今回は冷静に試合する事を頭に入れて練習、スパーしてやってきました。対戦相手のソルデティグレ・ヨースケ選手はガチガチ打ち合う選手だなって印象です。冷静に闘いつつ、いけると思ったらバチバチ打ち合います。自分を変えて進化した姿を見せて、お客さんには気持ちを見てもらいたいですね。闘ってる中で何かを感じて、試合観て明日から頑張ろうって思ってもらいたいです。まずはいつも応援してくれてる方、初めて試合きてくれた方もありがとうございます。今回は勝ちに拘ります。絶対に勝ちます!」